2013年4月24日水曜日

またほったらかした(笑)

だいぶ時間がたってしまった。許してほしい・・・
いや、今思ったけどこのブログ見てる人いるのだろうか・・・
試しに自分で検索してみる。
oh.....トップじゃねーか!
いや・・・当たり前か・・・
ブログ名をフルで入力したから、か・・。
したの方を見るとなんか敬語というか綺麗な言葉使ってるのが多い。
原因はこれなのか?
まぁどうでもいい。こういうのは性格が出るものなのさ。

みんな違ってみんないい。納得。

今日はこれで締めくくりたい・・・が肝心なことを忘れてるな・・・LinuxのLubuntuインストールその後を書くんだった。
ん?
何故そんなに時間がかかるって?




スクリーンショットの取り方がわからないのです。
Windowsと違い仕様が違いすぎるから最初は超パニクります。今は普通に使えますが。どうすればいいのか教えて・・・・って、検索すれば良かったんだ解決した



~追記~


閲覧者が増えない理由はなんだろうか・・・
もしかしてブログ名?
そのうち変えてみよう・・・
もっとひどくなったりして。

0 件のコメント: