2014年3月11日火曜日

Intel(R) HD Graphics 4400とGTX650を対決させてみた。(ベンチマーク対決)

まったまたタイトル通りのことをやりましたw
でもこういうの割と少ない感じがする・・・
まぁパソコン選びの参考になればうれしいですね(*´▽`*)


とりあえず共通の設定を書きます。
①使うベンチマークは、PSO2 ver2
②PSO2の環境設定は簡易描画設定は5
③解像度は1920×1080をフルスクリーン表示

おまけ↓
④3回ベンチマークをしてそれぞれの平均を出してみる。割り切れない場合は適当に四捨五入。


といったところですね。

ではではさっそくGTX650から載せていきます。

1回目
 2回目

3回目


平均6728.333・・・・


GTX650は平均6728Score

流石ゲーミングPCなだけありますねw

続いて、Intel(R) HD Graphics 4400ですが、グラフィックボードを抜くのがめんどくさい、もとい出来ないので、BIOSでIntel(R) HD Graphicsを有効にします。


とりあえずVRAM512MBで。

はい、終わりです。なんという手抜き。

ではでは早速ベンチマーク!
1回目

2回目

3回目

平均254Score

設定を下げれば十分遊べますね。
前のセレロンPCに比べれば・・・・


というわけで終わりです。

また暇ができれば、今度はVRAMを1024MBにしたりして対決させていきたいと思います。

それでは今日はここまで ノシ

0 件のコメント: