2014年1月19日日曜日

Windows XP Celeron M1.3Ghz PSO2ベンチマークをやってみた!

暇になったので突然ですがやってみました。
結果から言うと、遊べる・・・・訳がありませんでした。
やっぱり10年くらい前のPCには無理でした。
640×480の解像度 簡易描画設定1の場合






















「標準的な動作が見込まれます。」
嘘つきな解説だなぁ・・・
ベンチマーク中の画像







←これで標準的なって・・・
ただの赤い卵じゃないですか。













でも、余裕があるって書いてるので・・・


簡易描画設定5にあげて、解像度をこのパソコン最高の1024×768にしてみました。


















あぁ!!卵が!!













またしてもこの赤い卵
シーンによって白くなったり黒くなったりします。


そして結果がこちらです。

































これでもスコアは1000を超えるという・・・
意外に高い・・・

結局、遊べないことに変わりはないですけどね。

最初の画面がこちら。





































なんか抜けてる・・・
グーグル先生に画像を探してもらったら、本来はこうなるらしいです。

うわぁ、全然違う
これはもう、自分のパソコンはエフェクト効いてないみたいですね。
まぁ、動くだけましですね
今日はこれで終わります。(終わり方が適当)

とりあえず動画を挙げてみました。










0 件のコメント: