2014年1月7日火曜日

あけましておめでとうございます。←(おせぇよ)

はい、もうごめんなさい。完全に更新をすっぽかしてましたorz
見てる人いないと思うけど
いろいろいそがして手をまわしてる余裕がなかったのです。。。

でもこれからは少し余裕があいたのでぼちぼちとなんか役に立つ記事をかいていきたいなぁとおもいます。
今年もよろしくお願いします。
だからおせぇよ。









追記

XPのサービス終了が間近になってきました。(迫真)
 Windows XP サービス終了→2014 年 4 月 9 日 (日本時間) 
XP使ってる人はサービスが切れるとMicrosoftからセキュリティ更新プログラムが来なくなって、ネットのウイルスとかの脅威が高くなります。 だそうです。

ウィキペディアを見たら2001年にでたOSらしいですね。
そう考えるとかなりの年月がたってることに驚きます・・・
XPのサービス終了はなんだか複雑な感情(?)が出ますw

(´;ω;`)ウッ...

さて・・・・・
そんなわけで新しいパソコンを買う予定です。
もちろんセレロンPCはLinuxPCとして引き続き運用していくつもりなので、このブログでXubuntu系の情報をガンガン書いていくつもりですw


Windows8.1とかどんな感じだろうなぁ・・・

0 件のコメント: